日記 子供の事 感じたこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 30歳 | main | 日向と2人 >>
妻からの誕生日プレゼント
うまい輪
妻から貰った誕生日プレゼントです。「うまい棒」じゃなく「うまい輪」。

30歳のええ大人がうまい輪・・・

まぁ妻は僕の事を想って買ってくれたと思うので嬉しいです。

でももう30歳だからスナック菓子は卒業やと自分に言い聞かせました。

夜は僕の実家で誕生日パーティーをしてくれました。おごちそうでした。

妻であれ親であれ誰であれ、僕のことを想ってくれてたり考えていてくれ

たりすることってとても幸せなことです。ありがとう。

明日は夜勤なのでいつものように妻は実家でお泊り、僕は一人アパートに

帰ってきました。

あれ、うまい輪がない・・・妻にメールしました。

「日向が開けて開けて言うけん私も一緒になって食べてしもた」。

悔しいと思った僕はスナック菓子をまだまだ卒業できそうにないです。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK