日記 子供の事 感じたこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ヒュンダイ×Billy Corgan | main | バレンタイン >>
松山へ
今日は久しぶりに家族3人で松山に買い物に行きました。

銀天街と高島屋をブラブラして日向は『リズムに合わせて歌
って叩こう!』というメロディ付きの本を買い、僕は単行本を一
冊買いました。

お母さんは僕が選んだセール品のパンツ(下着じゃない)を購入。

高島屋屋上のくるりんに初めて乗りました。日向は景色よりも
ジュースに夢中でした・・・

こうやって見ると銀天街アーケードはかなり距離があるように
見えます。


ブームも過ぎ去りつつある今やっとこさクロックスを購入。

僕の妹がプレゼントしてくれた日向のクロックスとおそろいです。

日向は終始ご機嫌で楽しい充実した一日でした。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK