日記 子供の事 感じたこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 麺、麺 | main | 伊予 源氏車 まぜそば >>
monster bash2010
久しぶりの投稿です。
 
先日四国の夏フェス「monster bash2010」に行ってきました。

僕の目当てのバンドは「世界の終わり」「superfly」「ラブサイケデリコ」。

世界の終わりというバンド、皆さん聴いてください。素晴らしいです。

昼前に会場に到着するとちょうど「世界の終わり」が登場するところでした。

そして昼の2時から最前列を陣取り真夏の炎天下の中5時間もライブを堪能しました。

途中、モンゴルなんとかというバンドの時、モッシュダイブでモミクチャになりながら

30過ぎのおっさんにはキツかったけど夏のイイ思い出になりました。


これはiphone撮影のperfume。フェスへの道中、「perfumeやかロックじゃないし

どーでもエエよのぉー」とおっさん3人で言っていたにもかかわらず、いざperfumeが

登場すると自然と体はビートを刻んでいた。友人2人も同じく・・・


monster bash2010総評・・・

・世界の終わりのエモーショナルな独自の世界観に感動した。

・ラブサイケデリコのグルーヴ、バンドとしての素晴らしさ、音楽の素晴らしさを体感できた。

・superflyは日本で一番純粋なロックをしていることを再認識した。そして圧倒的なステージングを堪能することが出来た。

・perfumeの楽曲はどれも素晴らしいがロックじゃない。

・30過ぎのおっさんでも夏フェスに参戦できることが分かった。

・そしてsuperflyの後はトリを努めるケツメイシの登場!

ロックじゃないので観ないで帰った。
スポンサーサイト
夏フェス・・・やっぱりいいですね!私は6年前に広島で行ったのが、最初で最後です(笑)Superflyのライブ、まだ一度も見たことがないので行ってみたいです!!
kyo(@oldfrench) | 2010/09/04 23:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK