日記 子供の事 感じたこと
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンパンマン デッドストックのコップ
アンパンマンのコップ

 のんびりとした雰囲気が大好きな西条の商店街で見つけました。下側のコップがそうです。

上側は現行アンパンマン、登場人物も沢山います。バイキンマンもいます。

下側はアンパンマンと食パンマンとカレーパンマンだけ。バイキンマンはいません。

ウチの子供はアンパンマンが大好きでいつも「アンパンッ!」といいます。まだ「アンパンマン」とは言えません。

妻が妊娠中の頃は「子供ができてもキャラクターモノなんか買ってやらん!」
としきりに言っていましたが今ではアンパンマンキーボード、アンパンマンボール、
アンパンマンのパジャマ、アンパンマンの靴・・・壁にはアンパンマンがいたるところに・・・
といった具合です。

子供の嬉しそうな顔や声を聞くことが僕にとっての幸せです。
西条祭り 御旅所
中野 
父親と二人で行ってきました。二人で見に行くのは何年ぶりだろう・・・
小さい頃から連れて行ってもらっているので西条祭りは大好きです。

川原町
神興の前で見たのでだんじりを一台一台見ることができました。
父親は屋台の彫刻の事を説明してくれました。

西町 加茂町

2009年西条まつりまであと・・・日
・・・西条祭りのサイト


懐かし写真集・・・歴史を感じます。

運動会
運動会

子供の初めての運動会でした。

まだ1歳なので競技は2種目。

第1種目『5m走(もしくはハイハイ)』

第2種目はボクが子供を抱っこしてゾウさんの歌に合わせてダンスを一緒に踊りました。

そして表彰式では1歳児皆にアンパンマン金メダル。

とてもとても幸せな一日でした。
ブログ移動しました
 ライブドアブログ、so-netブログを経てコチラに移動しました。

よろしくお願いします。