日記 子供の事 感じたこと
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「麺鮮醤油房 周平」 「伊予 源氏車」
 
僕がラーメンについてアツく語っている会社の同僚が周平の油そばが食べたい

とのことで行ってきました。

「せっかく行くけん2件ハシゴしよう」ということで

一軒目「麺鮮醤油房 周平 油そば」

何度食べても味は説明できない。次こそ説明できるように真剣に食べてみるが

まだ分からない。分からないからまた行ってみよう・・・の繰り返しで結局やみつき

になっている。僕はこんなラーメンを目指したい(夢)

二軒目「伊予 源氏車 中華そば」。中華そばって名前で味は濃厚漁家豚骨。

僕はつけ麺よりこちらの方が好きだ。

周平の縮れ太麺と源氏車のスープの組み合わせで食べてみたいと思った。
superfly Dancing at Budokan!
 
ジャニスのPiece of my heartが聴けるだけでも即買いではないでしょうか?

初回限定盤豪華です。

コチラで購入できます。
二杯のラーメン
 
一軒目は新店舗。松山花園町の「伊予 源氏車」のつけ麺。

豚骨と魚介のWスープ。あつもりで注文。

食べやすい味でした。冷めてくるとスープの奥行きがより感じられた。

2件目は長浜一番。閉店近くに行ったがすこし塩分が強かった。

ごちそうさまでした。